アクセスカウンタ

はるぶろぐ

プロフィール

ブログ名
はるぶろぐ
ブログ紹介
コスプレイヤー 綾世 春(あやせ はる)の日記・ひとりごとブログです。
コメント・メッセージ大歓迎!お待ちしてます♪

現在のはまりもの    
 サクラ大戦シリーズ 
 幻想水滸伝シリーズ 
 ガンパレシリーズ 
 メガテンシリーズ 
 学園ヘヴン
 Vitamin X
 逆転裁判シリーズ
 涼宮ハルヒの憂鬱

現在プレイ中のゲーム
 MHP3rd
 Vitamin X to Z

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2011年総括
気がつけば思いっきり放置してました・・・ もうすぐ今年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/31 20:33
布♪
布♪ 1月に福岡遠征します。 その時やる合わせ衣装の材料集め中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 21:07
東京遠征 その1
11月は東京遠征が重なってしまい財政圧迫のため、 往復夜行バスという私史上最大級のチャレンジをしてきました。 往復夜行とか・・・19歳のころにやったっきり orz 今回はちょっといいやつに乗ったので、思ったよりはきつくなかったです。よかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 21:42
武道館ライブとナンジャタウン食い倒れツアー
武道館ライブとナンジャタウン食い倒れツアー お久しぶりです。 すっかり修羅場してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 20:45
DGS夜景ロケ ※画像多いです
DGS夜景ロケ ※画像多いです めちゃめちゃ遅くなりましたが。 ←いつものこと・・・スミマセン 8/20四日市のまこ☆すたさんにおじゃまして夜景ロケ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:49
写真もろた
写真もろた 先日のお菓子の城で撮っていただいた写真をいただきました♪ あまりにおもしろかったのでついあげにきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/16 20:39
マリみて写真
マリみて写真 6月末にまこ☆すた名古屋さんで撮っていただいたデータが届いたので 嬉しくてアップ♪ 2キャラ、バタバタと撮っていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 21:46
夏休み終了
この夏休みでやりたかったこと → 結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/14 20:23
お菓子の城レポ
お菓子の城レポ 遊び倒してる時の1週間なんてあっという間に過ぎ去るもので 夏休みももう終わりに近付き・・・ 1ヶ月はほしいなぁ〜なんて贅沢なことを言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 21:04
まるっと1ヶ月あいちゃいました・・・
気がつけば1ヶ月ぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 21:38
続けて先週の土日
連投です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 22:33
銀英 双璧編見てきました
お久しぶりです。 すっかり夏本番、梅雨はどこへ行った?な日々ですが お元気ですか? 私はだいぶぐったりですw 怒涛の6月が終わり、今日やっと完全オフがとれました。 リフレーーッシュ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/03 22:03
日曜日のレポ
日曜日のレポ 前回のエントリーでちょっと弱音吐いたら いろんな方面から心配されてしまいました・・・ ほんとにすみませんっ 元気です。大丈夫です。 最近しんどい時に話を聞いてくれる方がこんなにもたくさんいるんだということに感謝の毎日です。 幸せ者です、私。 ほんとに、ほんとに、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 20:52
ご無沙汰ですが
なんとか元気に活動してます。 最近思うところがあってわざとオーバーワーク気味に動いてます。(主にプライベート) さすがにきつくて平日は青息吐息です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 21:22
昨日の簡易レポ
昨日の簡易レポ 昨日はまこ☆すたさんの新しい名古屋スタジオにおじゃましてきました。 雨の予報でしたが、 家出る時は傘さすほどでもない小雨、 移動中はかなり激しい雨、 スタジオ最寄駅出ると雨上がってる という超晴れ女っぷりwww ただ、カートひっぱりまわして階段上り下りはたいへんきつかったです(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 22:22
遠征帰り
遠征帰り 今日はオープンしたまこ☆すたさんの名古屋スタジオ行ってきました♪ 写メは撮り忘れたので、また後日。 これから帰りまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 19:23
スペースワールド!(日曜日の日記)
スペースワールド!(日曜日の日記) 日曜日はスペースワールドでのコスプレイベントに参加してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/10 22:06
博多よかとこ。(土曜日の日記)
土曜日は博多、日曜日はスペースワールドで瞳さんと遊んできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/09 22:46
スペースワールドなう
スペースワールドなう 瞳さんとペルソナ3合わせやってます。 宇宙人とガチ絡み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 13:26
博多なう!
博多なう! 天神のかろのうろんにて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 11:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

衣装製作進行状況

ラプソディア・キリル
完成度85%
ペルソナ・ゆきの
製作開始!
ティアクライス・クロデキルド
材料集め中!
ネオアンジェリーク・ヒュウガ
完成度60%
はるぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる